私の『行きたいお店リスト』にずっと入っていたお店です。

平日、開店時間にお店の前に行ったら20人くらい並んでいました。
入口で名前を書き、その順番に案内されます。


時間が60分なので忙しいですあせる

生野菜
マカロニサラダ
春雨サラダ
切り干し大根の煮物
マグロの角煮
メンチカツ

お料理の種類はかなり少ないですが、味はとても美味しいラブラブ
角煮とメンチカツはおかわりして食べました!



肉じゃが
焼きホッケ
天ぷら

ホッケはすごく油がのってました音譜
天ぷらは茄子しかなかったのが残念。



春雨サラダと入れ替わりで、コールスローにエビがたくさん入ったサラダが出てました。
これの味付けがまた素晴らしく美味しかったひらめき電球



カレーもあります。

ひき肉のカレーでした。
具は少ないし見た目フツーなんですが、味に奥行きがありちょっと辛さもありでなかなかイケますひらめき電球
男性の方々は大盛りで食べていました。



またまたメンチカツ(笑)
根菜と鶏の煮物(肉じゃがと入れ替わり)

メンチカツヘビロテです♪
ザクザクジューシーで美味しいんですもん。
肉料理はこれしかないので、どんどん売れますが補充も早いです。

根菜の煮物もしみじみと美味しかったなぁ音譜

お料理はこれで殆どです。
あ、切り干し大根の入れ替わりで小松菜の煮浸しが出てきました。
それとセルフうどんがありましたね。

種類は少ないですが早いペースで入れ替わり、次に違うものが出てくるので、ちょこちょこお料理を取りにいくのがお勧めです。

ドリンクバーは、コーヒー、紅茶、お茶、ジュースなど数種類。

こちらのランチバイキングはおそらく、品数多いのがお好きな方には向かないと思います。
ご近所にお勤めの方がお昼休みにササッと食べる、そんな感じ。
でも女性二人組や家族連れもけっこういました。

個人的には60分ならこのくらいでちょうど良いです合格
味のレベルはとても高いので、夜も行ってみたくなるお店でしたニコニコ



お店の詳細はこちら↓をどうぞ。

隠れ房 新宿店ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5