最近新しく出来たデニーズです。






賑やかな商店街にありながら、ビルの2階にあってあまり目立たないせいなのか、ティータイムでもお客さんがまばらです。

最近のデニーズは内装がみんなこのタイプなんでしょうか。
先日桃のパフェを食べた店舗も同じでした。
落ちついてくつろげる感じでいいですね音譜

ハワイアンフェアの『リリコイパンケーキ』を食べました虹


先日ブロ友のYUZUさんが『マカダミアナッツパンケーキ』を紹介されていたので、私はこちらを音譜

『リリコイ』って何だ?と思ったら『パッションフルーツ』のことなんですね。
パッションフルーツの味は大好きなので、これは期待しちゃいます!!

では、いただきま~す音譜


YUZUさんも書いていらしたけど、なんかホットケーキっぽい。
見た目も味も家で作るのと似てます(笑)

で、パンケーキは普通だけどこのリリコイソースは甘酸っぱくておいしーラブラブ!
赤いのはドライラズベリーですよ音譜

ホットケーキ、じゃなくてパンケーキを一口大に切って、このソースを断面からたっぷり吸わせて食べるとすっごく幸せな気分になれますドキドキ

あ、バニラアイスも早く食べないと溶けちゃう~あせる
でも、溶けたバニラアイスも一緒にパンケーキに吸わせると美味しいですビックリマーク

パンケーキは2枚と3枚がありますが、2枚でちょうど良いかな。
2枚だと440円+税です。
マカダミアナッツソースの方も食べてみたくなりました。


秋メニューも出ていたので、見づらいですがご参考までもみじ


ハワイアンフェアはいつまでなのか書いてなかったのですが、
気になる方はお早めにどうぞニコニコ