色々な方のブログで見て、ずっと探していたパンやっと発見あせる
(ウチのあたりはフジパンの新作が出回るのがいつも遅い!)

米粉100%のパンということで、かなり興味があったんですよね。




フジパンの『コッペシリーズ』よりカロリー低めですひらめき電球

コッペシリーズのパンと比べると密度がかなり低く、空気を含んでいて持った感じが軽いです。
大きさもひとまわり小さいかな。
食感はふんわりもっちり♪

クリームはしっかりきなこ味で美味しいですラブラブ

きなこ味の菓子パンって、何故かピーナツクリームっぽい味がすることが多いのですが(笑)、これは味も香りもちゃんときなこでした合格


個人的に、小麦を多く摂るとあまり体調が良くないので、米粉のパンだと安心して食べられていいなあ、と思います音譜
もっと増えてくれたら嬉しいですねニコニコ