最近セブンのパンあまり買っていなかったのですが(増税後ちょっとずつ小さくなってきて割高なんだもん汗)、キャラメル&ホイップという名前に惹かれて買ってみました音譜




直径約9㎝です。


ホイップ美味しそうラブラブ


パン生地はふわふわとパサパサの真ん中くらい、あまり弾力がなくてポソっとしてます。
味は美味しいです。ちょっと甘くてそのまま食べてもいい感じ食パン


キャラメルクリームは本物のキャラメルにかなり近く、ホイップクリームはコクのあるミルク味ソフトクリーム
これはセブンパンでは久々のヒットかもひらめき電球

下半分のギザギザ部分は、カラメル味のちょっとほろ苦い別の生地をパンのまわりにかぶせてありなかなか手が込んでいますねグッド!


これはリピートありですニコニコ