こちらの商品、バウムクーヘンですコーヒー
パッケージがなかなかカワイイラブラブ

バウムクーヘン愛好家の間では、その稀少価値ゆえに人気の高い商品となっています。
なぜかというと、神出鬼没でいつ・どこで売っているのか全然わからない商品なのですねあせる
亀屋万年堂の本店にもないらしい。

愛好家たちの情報によると、大きめのスーパーの特設ワゴンで見る率が高いそうなのですが(イオンとかベイシアとか)、私は見たことがありませんでした。

しかし!先日ヤオコー(って言っても埼玉の人しか分からないかあせる)のチラシで日数限定で売っているのを発見目
いそいそと買って参りました音譜

けっこう大きいし、重いひらめき電球

22×10㎝で430gあります!
値段は400円+税です。これはコスパ良しですねグッド!


切ってみましたナイフとフォーク



味は…専門店には及びませんが、おやつバウムとしては合格点でしょう合格
シンプルな味なのでどなたでも食べやすいと思います。

たくさんあるので、冷蔵・冷凍、チョコがけ、ホイップ添え、など色々楽しめそうだな~ラブラブとワクワクしちゃいますニコニコ