3ヶ月ぶりにシマ乃さんへ行ってきましたコーヒー


今回のメニューは《ハーフブランチ&デザートセット》1130円。
《ランチポケット川越》持参で500円になりますひらめき電球

ドリンクはお気に入りのダブルベリーティーカクテルグラス
紅茶の甘さとベリーの酸味が絶妙で美味しいのですいちご


ハーフブランチセットナイフとフォーク


スープはいつものミネストローネ。
サラダのドレッシングは玉ねぎが入った和風のお味音譜



サンドウィッチは12枚切りのパンを2枚使っています食パン
ポテトサラダのサンドです。
前回食べた《ユッカ風ブランチセット》のサンドのほうが、ちょっと豪華ですね。


デザートドキドキ
むらさき芋のベイクドチーズケーキ&チョコレートアイスクリームソフトクリーム


こちらのセットデザートは、店売りケーキ1/2サイズとアイスクリームの組み合わせなのですが、このケーキは食べたことがなかったので嬉しかったです。
ごまとシナモンのアクセントが効いて美味しいですよ音譜


さくらんぼ実は今回、お腹に余裕があればコレを使おうと思っていましたが…
お昼にボリュームあるうどんの御膳を食べていたので余裕がなくてやめました(笑)。
今月中にまた伺いますケーキ



こちらのお店にはお得なモーニングメニューもありますナイフとフォーク
私のおススメはスコーンのセットラブラブ
モーニングでスコーンを頂けるのは嬉しいですね。



席数は少ないですが、いつもゆっくりと寛げる素敵なお店ですクローバー
川越散策の際には是非ともお立ち寄り下さいませニコニコ