非常に珍しく日曜日が休みになったので、

最近地元のココスで始まった、土日祝の朝食バイキングに行ってきましたナイフとフォーク

780円(税別)です。

ワッフルがある店舗とない店舗があるそうですが、幸運にもワッフル店舗でしたラブラブ!


ワッフルに気を取られつつもまずは食事から割り箸

黄金カレイの野菜あんかけ

スクランブルエッグ

本日のポテト

ナポリタン

塩焼きそば
ソーセージ


黄金カレイがまわりサクサク身がふんわりで美味しかった!あとでおかわりです。

塩やきそばもなかなかイケますよ!


野菜は種類少ないけどオクラとわかめが嬉しい音譜

白いのはポテサラね。



パン食パン

クロワッサン

ブルーベリークロワッサン

チョコデニッシュ

マフィン


クロワッサン両方ともサクサクして美味しい音譜

お腹に余裕あればもっと食べたいんだけどな…あせる

デニッシュもチョコクリームがしっかり入ってたチョコレート

イチゴデニッシュもあったけど今回はパス(ワッフルのため(笑))。

マフィンはホットケーキミックスで作ったマドレーヌみたいな感じです。



早々とワッフルワッフル~にひひ

自分で焼くタイプですが、実はこれ初体験ビックリマーク

小さいお子様にまじって一緒に焼きました。

プラカップに一回分のタネが入ってるのですが、なんか少なくない?

と思ったけど出来上がるとちょうど良いのね。

これは楽しいラブラブ

ホイップ、バナナ、あんこでトッピング。

ふんわり軽いので何枚でも食べられそうひらめき電球



千切りキャベツにカレーナイフとフォーク

カレーは思ったより美味しかったです。具もそこそこ入ってるし。



コーンスープと炊き込みご飯。これは特筆することはないかな。




ワッフル2枚目。

バナナとメープルシロップで。




ワッフル3枚目と抹茶ラテ。

チョコシロップとあんこラブラブ


フルーツゼリーさくらんぼ

こういうのはさっぱりして好きです音譜


ドリンクでいちばん美味しかったアイスカフェラテワイン

ココスのドリンクバーは35種類と充実してて良いですね合格


食べなかったものは、

味噌汁

うどん

白飯

納豆

生卵

くらいかな。



さくらんぼあまり期待してなかったけど、なかなか良かったですラブラブ

またワッフル食べに行こうニコニコ



ヒマワリ帰り道、あまりに暑いので近くのショッピングモールで涼みがてらうろつき中、

家電量販店で欲しかったタブレットを買っちゃいましたひらめき電球

ブログ始めてからスマホを酷使してるので、サブで使います。

PCはあまり使わなくなってしまいました…ものぐさなので好きな姿勢で使いたい(苦笑)。

もうすぐ誕生日なので自分にプレゼントってことでべーっだ!プレゼント