ちょっと前から気になりつつ横目で見ていたんですが、

やっぱり買ってしまったにひひ

仕事の帰り道にコンビニがあると誘惑が多くていけませんあせる








直径7㎝、高さ7㎝くらい。

クリームが2色なのが可愛いラブラブ

中にもマンゴー果肉入りです音譜


スポンジはしっとりときめ細かく、底のシロップが染みた部分がジュワっとしますひらめき電球

マンゴークリームも美味しくて、フィルムに付いた分まで舐めてしまった(行儀悪いね汗)。

果肉が多めに使われているのもポイント高いグッド!


コンビニスイーツにしてはいいお値段だと思ったけど、

これなら納得できます合格


また買って来ようニコニコ