膳丸のランチバイキングに行ってきました。
1000円で平日は時間制限なし音譜
野菜を使ったお惣菜がメインです割り箸

(今回は照明が暗い席で、美味しそうな写真が全然撮れなかったので写真は少ないです汗)

ナイフとフォークお惣菜とサラダ&豆腐とお味噌汁。

右手前から、
きんぴらごぼう
卯の花
切り干し大根
もずくと春雨のシークワーサー風味
糸こんにゃくと桜えびの炒めもの
茎わかめの酢味噌あえ
鶏の唐揚げ
バジルパスタ
れんこんのスイートチリソース

見た目は普通の家庭料理みたいで地味だけど、それぞれの味付けがとても美味しいです!
きんぴらごぼうは少し甘めで私好みの味音譜
卯の花は隠し味にマヨネーズや裏ごし豆腐が入ってるのかな…なめらかでクリーミィな味なんです。三回くらい取りに行きましたラブラブ

ナイフとフォーク野菜のかき揚げ

一口大に切り分けてあります。


ナイフとフォーク青菜のしゃぶしゃぶ

これは、ビュッフェ台の一角に、
ターサイ
チンゲン菜
小松菜
水菜
もやし
が並べてあり、横に置いてある鍋で各自しゃぶしゃぶしてさらに隣にある生姜風味のスープをかけて食べます割り箸
生姜のスープがあっさりしてるのになんとも言えない美味しさです。
台の上が野菜畑みたいで、ウサギさんが喜びそうな感じでしたよウサギ

この他のメニューナイフとフォーク
鯖の照り焼き
大根のそぼろ煮
モロヘイヤ入り茶碗蒸し(冷)
豚肉の生姜焼き(鶏の唐揚げと入れ替え)

白飯
高菜とコーンのご飯
山菜の炊き込みご飯


コーヒーデザート

フルーツポンチ
パンケーキ
コーヒー

フルーツポンチは若干洋酒が入っているそうですが全然分からないです。生のパイナップルが甘くて美味しかった。
パンケーキはごく普通のものですが、甘いものがこれしかないので大人気でした音譜

ドリンクバーは冷たいお茶系いくつかとアイスコーヒー、暖かい飲み物はコーヒーだけです。

平日なのに開店前から10人以上並んでいましたし、出る時も待ってる人がいたので、かなり人気のようです。

タンパク質は足りない気がしますが、美味しいお惣菜を食べたくなったらどうぞニコニコ