普段レトルトものは殆ど食べないけれど、たまに食べてみるのも良いですねナイフとフォーク

江崎グリコ『カレーグランシェフ・ビーフ中辛』
《第45回RSPin白金台》試飲試食商品です。




クリーミーソース付き音譜


実物はパッケージほど具が入ってないんですね…汗

カレーの味は美味しいと思いましたひらめき電球
最初は甘く感じるのですが、後から辛さが来ます。しっかりコクもあって良いです。

ただ…クリーミーソースはイマイチあせる
かなり甘くてチーズっぽさはなかったです。
私はソース要らないと思います。
カレー自体は美味しいので勿体無い感じがしました。
でも、ソースがあると見た目がお洒落でイイですねラブラブ

カレーは不意に食べたくなることがあるので、こういうのを少し常備しておくと便利かなニコニコ