前から行きたかった池袋の美登利に行って来ました割り箸

池袋に美登利は二軒ありますが、西武の8階にある回転寿司のほうです。


いつも大行列ですが、今回も一時間ほど待ちました。

でも、それだけ待つ甲斐はありましたラブラブ

どれもこれも美味しい(≧▽≦)


ところどころ画質が見苦しくてスミマセン汗


あぶりサバ

はまち



大トロ



穴子ハーフ

生ウニ

あん肝



サーモン

ずわいがに

金目鯛

トロ中落ち




アボカド天

シシャモ天



玉子焼き






穴子一本付け



穴子美味しかった~合格

最初ハーフで食べてものすごく感動したので一本付けもいっちゃいました。

もう口の中でとろーっと溶けるような食感が最高です。

味付けも程よい音譜


天ぷらも揚げたてのホクホクです。

玉子焼も出来たてで美味しいよ~ラブラブ



お皿は100円~500円代まで数種類あります。

お寿司以外にも、揚げ物やおつまみ系も色々あるので試してみたいですね。


注文は、カウンターは用紙に記入して板さんに渡す方式でした。

テーブル席はタッチパネルのようでしたが、3人以上のグループ専用だそうです。

カウンターは隣とかなりくっついています。


店員さんは、案内の方も板さんも対応が良く気持ちよく過ごせました。


今回2人でお腹いっぱい食べて1人2500円でした。これはお得ひらめき電球

並んでもいいのでまた行きたいですラブラブ!







梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 池袋西武店回転寿司 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.8