以前からその美味しさ&カロリーを噂に聞いていましたが、幸か不幸か近所ではお目にかかったことがなかった『あんローフ』食パン


先日出先のデパ地下で遭遇ひらめき電球(しかも誘惑の値引シール付き!)

持ってみるとずっしりと重い。
そしてカロリー・・・


・・・買うかやめるか、しばらく逡巡しましたが(笑)、また遭遇する機会もなさそうなので購入決定ビックリマーク



サイズは20×8㎝くらい。
重さ400g。

原材料の中で小倉あんがいちばん多いんだから重いよねぇサーチ


端っこを少し切った後、速攻で小分けにして冷凍しましたペンギン


このまま食べて充分美味しいラブラブ!ラブラブですが、
袋の隅にこんな文字がクリップ


ええ、フジパンさん、それは美味しいに違いありませんが…
カロリーこれ以上増やせないです叫びあせる