資生堂『綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)』
《第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台》のプレゼンテーション商品です。
ちょっとご紹介させて下さいねニコニコ



☆資生堂が独自に研究を重ねた美容アミノ酸を豊富に含む黒酢や、コラーゲン・ヒアルロン酸・食物繊維などをバランスよく配合。
☆うるおいのある《キレイを育む》美容ゼリーです。
☆カロリーオフ(1袋当たり18kcal)。
☆グレープフルーツ風味。

◇美容・健康維持に関心のある方
◇内側からの美しさを高めたい方
◇カロリーを抑えて小腹を満たしたい方
にお勧めします音譜


さくらんぼ一箱頂いたので何日か続けて飲んでみましたワイン
正直明らかな効果は分かりませんが、普段美容に殆どお金をかけないので(笑)、なんとなーく女子力アップな気分になれて良いですねひらめき電球

味もしっかりグレープフルーツ風味で美味しいと思いましたオレンジこれで18kcalはすごい。
ネットで口コミを見たら、ダイエット目的で買う人が多かったのも頷けます合格

ライチ風味も飲んでみたくなりましたニコニコ