サラダバー目当てでステーキガストに行ってきましたナイフとフォーク

実はステーキガストは初めてです音譜

まずは野菜クローバー

玉ねぎ、海藻、にんじん、コーン、オクラ、ブロッコリー、ポテサラ、ヤングコーンに明太子ドレッシング。
明太子ドレッシング美味しい!

パンは食べないつもりが、焼きたてが出てきたので釣られてしまった食パンあせる
(さらにおかわりまでしてしまったあせる)

手前の2つはフォカッチャ(チーズ・バジル)です。これが意外に(と言ったら失礼ですが)もっちりしてまわりがカリカリ香ばしくてツボでした。
できたてをちょこちょこと出してくれるのが良かったですね音譜

一応メイン料理もナイフとフォーク
2人で行ったので違うものを注文して半分ずつ食べました。

『大葉おろしハンバーグ』(バー付き899円)

ファミレスのハンバーグってだいたい味が想像できるんですが、これは予想よりかなり美味しかったひらめき電球
ふっくらして柔らかいしお肉の質も良いと思います。

『日替わりランチ』(バー付き899円)
牛ステーキ100グラム・ささみフライ・粗挽きソーセージ

こちらも美味しいです。
ささみフライの衣に青海苔が入っていて香りが良かったひらめき電球

スープ2種(ミネストローネ・コーンとオニオン)とカレー割り箸

このへんはまあ普通。
ライスは白米とガーリックライスがあります。

ガーリックライス、ひじき、枝豆、豆腐


ガーリックライスはほんのちょっと醤油味がついてます。バターと醤油は合いますね音譜

野菜おかわりナイフとフォーク

サラダ春菊って初めて食べました。


この他にツナスパゲティとそうめんがありましたがパスあせる

デザートさくらんぼ
メロン、フルーツカクテル、コーヒーゼリーワイン


マンゴーヨーグルチェ、アイスキャンディキャンディー

コーヒーゼリーが味が濃くて美味しかった~コーヒーアイスクリームかソフトクリームがあったらのせて食べたい!!

マンゴーヨーグルチェは、フルーチェみたいなものですがこれも気に入りました。
ゼリーが入ってるのかと思ったらアロエの果肉が入ってて口当たりが良かったです合格
沢山食べました音譜

ラストはコーヒーゼリーとカプチーノで締めコーヒー


あ、夏メニューとして自分で作るかき氷がありましたよあじさい

コーヒードリンクバーは別料金(199円)です。
スマホのクーポンがあったので頼みましたが、個人的にはドリンクは無しでもいいです、そんなに飲めないので汗

入店が3時近かったのでお客さんはまばらでしたが、補充もしっかりしてますし接客も好印象でした。

お値段を考えるとかなり満足度が高いと思いますラブラブ

野菜を摂取しにまた行きますニコニコ






ステーキガスト 鶴ヶ島店ステーキ / 坂戸駅若葉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5