ポッカサッポロフード&ビバレッジ
『辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン』

《第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台》での試食試飲商品でした。


一つ頂いたので早速作ってみましたよ音譜
製品に牛乳を入れて混ぜるだけです。その後冷蔵庫に一時間以上入れます。



大きいマンゴーの果実がゴロゴロと入っています。
ベースのマンゴープリンもフルーティーラブラブ
生クリームを入れて作るともっとコクがでて美味しそうですひらめき電球

作る時は必ず《種類別:牛乳》と表示されているものを使って下さいね。
低脂肪乳やカルシウムアップのような《加工乳》《乳飲料》などのものを使うと固まらない場合があります。

もしよろしければお試し下さいニコニコ
今日スーパーで見たら250円くらいで売っていましたナイフとフォーク


さくらんぼ余談ですが、
《牛乳》と《加工乳・乳飲料》を一目で見分ける方法をご存知ですか?
私は最近知ったのですが《牛乳》はパックの開け口の反対側の部分に少し凹みがあるんです。

これだといちいち表示を見なくても分かるので便利ですねひらめき電球