新所沢『ロゼ』のスイーツバイキングに、ブロ友さんのお誘いで初めて行ってきましたラブラブ

お店は新所沢の駅から徒歩2分。
90分1600円のオーダー製ですナイフとフォーク




テーブルの上のコースター。

店内はとてもお洒落な雰囲気ラブラブ
結婚式の二次会やこじんまりしたパーティーの利用が多いそうです。

店内がかなり薄暗いので、私のスマホカメラでは上手く写真が撮れなくて残念でした汗
わりとまともな写真だけ貼ります(泣)。


雪どけティラミス


このティラミス目当てで来店するお客様もいるらしい。
ふんわりトロっとして美味しい~♪


シブースト


スイーツはどれも2口サイズで上品です。
一つ一つにバラの花びらが飾ってあるのが素敵ブーケ1


生チョコパルフェ




特製ジェラートのカダイフ包み揚げ


今日のお目当てはこれ!これを食べてみたかったのです音譜

《カダイフ》とは原料は小麦粉、見た目は春雨に似た細ーいパスタのようなものです。
揚げたカダイフの中に紅茶のジェラートが入っていますソフトクリーム
パリパリのカダイフとジェラートの組み合わせが斬新で食感もGood合格
後でおかわりしましたひらめき電球


いももちドーナツ




フルーツプリンパルフェ(マンゴー)




アフォガート




関西風揚げタコ焼き



ホットケーキ生地を揚げたものにメープルシロップを添えて。
ダシで食べる明石焼き風ですね。


この他に、
ラズベリーのトロピカルシフォンケーキ
フランボワーズのフロマージュ
ラズベリーシャーベット
ラムレーズンのジェラート×2
を頂きましたコーヒー


いわゆるケーキバイキングと違って、デザート系のムース、クリーム、プリン、ジェラートがメインなので、お腹に溜まらないのかどんどん食べられちゃいますにひひ

ブロ友さんとのおしゃべりも楽しく90分は瞬く間に過ぎました流れ星

終盤に差し掛かった頃、この店の常連であるブロ友さんにオーナー(笑顔のステキなイケメンです)がご挨拶にお見えになり、私にも気さくに声をかけてくださって嬉しかったです。

店内はカウンター席もあり、1人でゆっくりディナーを楽しむ男性の姿もちらほら。
地元の方に愛されてるお店という感じがしました。


今回食べられなかったメニューもいくつかあるのでぜひ再訪したいですニコニコラブラブ