今日は暑いですねあせる
サーティワンでハロウィンフレーバーを食べようと思って行ったのに、全然違うのを頼んでしまったソフトクリーム 


スイカサマー、緑色の部分が全然ないです、偏りすぎあせる 
味は、薄甘~いスイカ味にチョコレートのパフ入り。
あっさりしたのが食べたかったのでちょうど良かった。

オレオクッキークリームは普段なら頼まない類のアイスなんだけど、久しぶりに食べたら美味しかった合格

サーティワンに行くとついついシーズンフレーバーを頼んでしまうけれど、レギュラーフレーバーのほうが安定した美味しさが揃ってると思いますひらめき電球
でも『限定』って言葉に弱いのよねにひひ




Android携帯からの投稿