不二家のケーキバイキングに初めて行ってきましたコーヒー

不二家もだけど店売りサイズのバイキングも初体験です。いくつ食べられるのか??

一皿め。リンゴのムースとマロンのプリンショート。

リンゴムースは酸味のない優しい味でした。プリンショートは人気があるだけあって美味しいです。

二皿め。イタリア栗のモンブランとぶどうのレアチーズ。

ぶどうの味が爽やかでした。

三皿め。サバランと黒蜜のブラマンジェ。

サバランはもう少しクリームが欲しい。ブラマンジェについて来る黒蜜は榮太郎製です。

四皿め。ミルキーモンブランと和風あんみつ。

ミルキーモンブランは真ん中にラズベリージャムみたいなのが入っていますが、ほとんどが白いスポンジなので単調な味でいまいち。

以上8コで終了あせる

もう少し食べられたと思うけれど、この後予定があったのでやめておきました。

今回はミルフィーユ、チーズケーキ、タルト系などの小麦粉多い系は避けたので苦しくならずに済みましたひらめき電球

でもまあ、不二家は一回で満足にひひ

Android携帯からの投稿