今日はドトールで朝食ナイフとフォーク
いつもならモーニングセットだけど、
今日は新作のミラノサンドを食べに来ました食パン

半分に切ってそれぞれ紙で包まれています。



中はこんな感じ。
トマトソースで煮込んだチキンにバジルソース、マヨネーズ。
レタスの上にトマトの薄切りが入ってました。

バジルが効いてて美味しいですラブラブ
マヨネーズがあるおかげで全体的にマイルドになって優しい味になってます。
ボリュームもあるしこれはリピートあり合格


難点はチキンがすべって食べにくいですあせる
ソースもポタポタするので紙包み必須。


さくらんぼ余談ですが、ミラノのパンて大きさに個体差ありますよね!? やたら小さい時ありませんか?
このパンは、埼玉県三芳町にあるエーキドーパンで製造されていて、直売所で買うことができます食パン
我が家から車で30分くらいだと思うので、いつか買ってきて自家製ミラノ作ってみたいですニコニコ


Android携帯からの投稿