明日の父の日のオリジナル手書きラベルのご依頼、
北海道、鹿児島県、全国の皆様、
今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

ご注文時のコメント蘭に、
「一年に一度の注文ですみません」
「父も楽しみにしていると思いますので、今年もおきつさんのラベルのお酒をお願いします」
そんな嬉しい一言を書き込んでくださったり、
近況報告をしてくださったり、
長年のお付き合いをさせていただいているお客様からのご連絡には、
こちらから丁寧なメールを返せないこともあり、
もやもやしながら数日を過ごします。

この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
皆様、本当に本当にありがとうございました!!

たくさんのお店がある中、長い間ずっと変わらずお付き合いいただけていることがどれだけ励みになっているかわかりません。


そんな中、父の日のご依頼ではありませんが、
5年ぶりだという御客様からご注文のご連絡をいただきました。
コメント欄には嬉しいお言葉を頂戴しました。↓


イメージ 1

「心のこもった素敵なラベル」そんな風に言っていただけて、幸せです。

ご依頼いただくメッセージに感情移入して、魂を込めてお書きしていることは、
自分でも自信がありましたが、
御客様からそんな風に言っていただけるなんて😭。

プレゼントをされる方の想いが、受け取る方に伝わりますよう、
これからもラベルに熱い想いを込めさせていただきます。

あ~こんなに素晴らしいお仕事、やれててよかった♫←ブルゾンちえみ風に読んでください