SKIMP 2014ss 展示会おわりんした | coffeegirl.TV

coffeegirl.TV

幸野紘子のブログ。書いても書かなくてもいいようなくだらないことだけを書きます。

昨日で展示会終わりました。
自他ともに認める超雨女の私。展示会場初日は土砂降りで幕を開けました。
photo:01


大雨、寒い、日曜、原宿、
私だったらちょっとやそっとじゃ家かからどころか布団からでらんぞっていう状況の中、わざわざ足を運んでくれたみなさんありがとうございました。まじで好き好き大好き超愛してる。
その他の日程、お忙しいであろう平日にもたくさんの人が来てくれてほんとに嬉しかったです。私に、SKIMPに、大切な時間をわけてくれてありがとうございました!

ばたついててあんまり写真とれてないけど、

ジム帰りに寄ってくれたあやちゃん御一行様
photo:02



だいすきTori.ちゃん
photo:03



テルマちゃんTシャツオーダーありがと
photo:04



柄作ってくれたおっこ先生、打ち合わせの合間にありがとお
photo:05



吉川園子ちゃん、玉田梓ちゃん、かわい子ちゃんお揃いでありがとお
photo:06



いぬたんこと犬山紙子たん、ワンピとセットアップオーダーありがとお
photo:07



安定の奇抜スタイル、かえちゃんありがとお
photo:08



展示会てつだってくれたかわい子ちゃんたちも本当にありがとお
photo:09




写真とれてないけど、ほんとに来てくれたみなさんと嬉しくって抱き合うよ!
今回のコレクション、すごく上手に出来たと思っているので、沢山の人に見てもらえて本当に嬉しい。



iPhoneからの投稿