いよいよ今週開催です | 珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

東京八王子のコーヒー専門店のマスターが店の最新情報なども
入れながらつぶやいております

珈琲倶楽部 田 マスター永塚です

 

お店のイベントではないのですが、

 

1月21日(土)場所は新宿にあるライブハウスの老舗中の老舗『新宿ロフト』にて

 

Field of viewのボーカル 浅岡雄也さんの生誕祭ライブで当店のコーヒーを使って

頂く事になりました。

 

先日、浅岡さんにお店にお越し頂き、一つ一つブレンドするお手伝いをさせて頂き、

浅岡さんの好みの味わいのブレンドが完成しました!

 

こちらのブレンド、お店では現在飲む事は出来ませんが、

 

21日、会場にお越し下さる方限定で販売しております。

 

その他に、当店のコラボ商品としては、もうお馴染みになった

当店最大の得意分野である、ドリップ珈琲も販売しております。

 

今回はマグカップも物販でございます。

 

そして、何とこちらのコーヒーは、ライブ当日会場にてお飲み頂く事も出来ます!

 

はい、という事で 私(マスター)は当日会場におります(笑)

 

どれ位淹れられるか、、、、最近は数的にはそれ程多くは淹れてませんが、

当店がそごう百貨店に入っていた時は1日に100杯とか淹れたりもしていたので

とにかく限界まで淹れさせて頂きます(笑)

 

是非、皆さん会場でお待ちしております

 

●チケット購入はこちらまで!

https://uyax.jp/?p=2270