Uber eatsの仕様を変更しました | 珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

東京八王子のコーヒー専門店のマスターが店の最新情報なども
入れながらつぶやいております

珈琲倶楽部 田マスター永塚です。

昨日、Uber  eatsの当店のページを少し変更しました。

これまでも軽食は2品だけですが取り扱っていたのですが、

時間帯指定をしているため、なかなかウーバーを使いこなせて

いる方しか見つけにくい場所にありました。

ですので、昨日ウーバーさんと話しをして対策をとりました。

現在の当店のメニューが記載してあるページのトップに軽食を

掲載して頂けるようになりました!

軽食においてはこれまで同様、17時までのメニューとなりますが、

17時以降は珈琲や物販、ケーキなどは引き続き承っております。

 

Uberさんのネックにおいては宅配料というのがやはり気に

なる部分ですが、、、時間帯をうまく選び上手にご活用

いただければと思います。

 

とくに日中ですと会社の会議などで珈琲が必要な場合には、

数量が多いと宅配料分はうまくカバーできると思いますので、

そういう使い方などをされる事をおすすめします!

確実に味においては保証いたします!

 

 

 

 

via 珈琲倶楽部 田
Your own website,
Ameba Ownd