やれやれ、、、またまた | 珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

東京八王子のコーヒー専門店のマスターが店の最新情報なども
入れながらつぶやいております

こんばんは!今日も残すところ、本日の営業も後1時間となり、

 

ブログを書かせて頂いております、店主の永塚です。

 

先週末にようやく自作ではありますが、面白い企画を考え

 

チラシを1日掛けて作り、印刷依頼を掛けたのですが、いつになっても

 

届かず、、、あれ???と思ってメールを見ても何も来ていない。。

 

おかしいな、、と思い迷惑メールフォルダを見たら、、データ不備で

 

戻ってきたという始末。。。

 

せっかく今週の今頃には田としての面白い企画を発表出来ると

 

思っていましたが、、、、

 

後数日発表までお待ちくださいませ。。