ハートのワイルドストロベリーそしてシャクヤクのつぼみ | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

おはようございます。

5月にはいりました。

皐月(さつき)

の朝は、私地方は雨模様で

肌寒いです。

 

猫の額ほどの小さな庭に

勝手に植わっていた(^_^)

いや、多分ですが

野鳥の落とし物だと思います。

ワイルドストロベリーに今年も

花が咲き実がなり始めました。

意外に美味しいのです、このいちご。

 

 

しかもハート型に見えます。

かわいい!

 

小学校3年生になり、

なんとか学校に通い始めた(^_^)

孫が帰宅したら、

一緒に収穫しましょう。

 

 

私がいつも訪問させていただいている

ブロガーさん方では

シャクヤクの花

の話題がでてまいります。

 

我が家のシャクヤクも、

 

つぼみがつき始めていることに

気がつきました。

 

 

 

つぼみは可愛い我が家のしゃくやくですが、

開花したら・・・(^_^)

 

そんなに可愛くない(^0^;)

これは、あくまでも

我が家のシャクヤクの話ですよ。