GREEN FOREST PASTA & BAKE by ROCCA & FRIENDS | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

先週の土曜日は、

コーラスの本番でした。


朝から会場で

声出しをし、最後の練習をして

いざ、本番❣️


本番って、なんだか、

思わぬ予期せぬことが

あるものですね苦笑


いやいや、次に繋げましょう。


しかし、

指導者の先生並びに

ピアニストの先生のの元で

みなさんと合唱できるのは

とても幸せなまた、貴重な時間でした。

聞きにこられたお客様には

きっと楽しんでいただけたことと

思います。


というわけで、

1人で色々と思い起こしながら

ランチでした。





私がQRコードを読み込んで

オーダーしたのは

汁なし坦々パスタのランチでした。


サラダとキッシュの前菜です。

ドリンクは、セルフで

ハーブ入り柑橘系のウォーター。



汁なし坦々パスタとフォカッチャ。

フォカッチャは、

外側がパリッとして美味しかったです。

オリーブオイル付きでした。

塩をありましたが、何に使うのでしょうか?

謎❓

パスタも美味でした。


アイスのカフェラテを

追加して、

まったりとさせていただきました。

メニューには、

シャインマスカットのパフェ

のお写真があり、

欲しくなりましたが、

意外にお腹は一杯でした。


次回は、

このパフェを

いただきに訪れたいなあと

思ったり(笑)


場所は、

阪急京都線高槻駅の

エミルという商業施設の中でした。






いつもは、

そばを通りながら、

気になっていたところ

の一つでした。


施設から出たところには、

同系列の

クレープのお店もあり、

人気店です。


こちらのカフェも、

次から次へとお客様が

いらしてました。

私は、すぐに座ることができて、

ラッキーだったかもしれません。