久々のミスド | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

今日は、近くのイオンにあるミスドを覗きますと

並んでおりました。

 

ヤッタァー!

 

ほら、最近、皆さんのブログでよく紹介されているあのドーナツ。

 

喜んで贖ってみました( ´艸`)

 

あら、

赤いハートのほうの下のほうがちょっと欠けてる( ;∀;)

これは、私がお皿に移すときにポロっと落としたに違いありません。

 

 

 

 

 

 

食後にいただきました♪

 

 

 

 

でもね、

 

私たち、結局はいつものミスドに慣れているのでしょうねぇ。

 

美味しく感じたものとそうでもなかったものと・・・・

 

美味しさなんて、

人それぞれですよね。

 

ある人は、甘い!と思っても、家族同士でもそう思わない人もいたりして・・・・

 

味覚って、ほんんと、個人的なものだったりしませんか。

 

 

というわけで、

普通のチョコクランチのドーナツを食べた主人が一番喜んでいたりします( ´艸`)