コストコ(COSTCO)に行ってきました | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。


Coffee Break-はちみつ


お休みの今日は、最近できたCOSTCO(コストコ)倉庫店に行ってきました。

たまたまお休みが一緒になった二女とともに。


コストコデビューしてからこれで2回目のお買いもの。

今日は、ぜひ食べてみたいディナーロールが一番の目的です。


画像は、そのディナーロールではなく、よく見ると

くまさんの入れ物のクローバーはちみつです(一番左端にあります)。


3つ連なって購入です。

多いのですが、まぁ、はちみつだぁ、長く使えることでしょう。ちなみに、消費期限は、約2年もあり。


さてさて、

そのディナーロール、これも36個入り、と多いので

実家におすそ分けしました。


1350g 498円とお買い得。

さっそく、いただきましたが、もちもちしていておいしい!


ネットで調べてみると、1番人気

とのことでした。


肉や魚、お菓子に調味料、洗剤、などいろいろあるのですが、とにかく、量がはんぱなくあり、

ほしいけど、思わず躊躇してしまいそうです。


今度は、実家の注文もきいてから、出かけようなんてことを思いました。