オアフ島の旅、ファイナルです。 | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。


Coffee Break-アイス


8月27日の朝、名残惜しさは、もちろんあったのですが、

空港に向かいました。

出国手続きを終え、空港内でゆっくりとウインドーショッピングを楽しみました。

そして、今回まだ食べていなかったアイス!

お店があったのはラッキーでした。

量の多さには、慣れましたが、アイスも大きかったです。



Coffee Break-飛行機


そして、機内から見えた空。


そして、楽しい機内食



Coffee Break-機内食1


しかし、食べてみたかったビーフのほうは、すでになく、チキンとなりました。



Coffee Break-機内食2


これは、到着前に出た軽食でした。

こっちのほうが、実はおいしかったです。


あっという間の5日間でした。


今回の旅では、イルカをみることができたことが一番印象に残りました。

もう、生きている間に、こんなことはないかなぁと思います。

でも、もし、チャンスがあるならば、もう一度行ってみたいです。


今回の旅は、これでおしまいです。

皆様、つたない旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。