サプライズ | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。


Coffee Break-birthday1

今日、いつものように帰宅しますと、

いつもとは違う食事のテーブルでした。


ちょっとピントがぼけているのですが、↑のように、小さいキャンドルがおかれてあり、

常には出番のないランチョンマット。

そして、お惣菜やさんで買った20品目サラダ。(これは、主人が近くのスーパーで買ってきたもの)



Coffee Break-birthday6

うまく写せてなくてごめんなさい。

あなたの目が悪いのではなく、写真がぼけているのです(念のため)


そのうちに二女が帰宅してきました。

デパ地下で夕飯のお買いものをしてきてくれたとのことで、

551の焼売と餃子、海鮮サラダ、フライドチキン。




Coffee Break-birthday2

夕食後、いつものように、椅子に座って寝そうになっていたら、

長女が帰宅。


8割寝ていたら、

あたりが暗くなって、

ろうそくを6本ともした↑のケーキを娘たちが持って現れました。


いつもなら、主人が買ってきてくれたロールケーキ、

これも十分にうれしいのですが、

今日は、グラマシーニューヨークのフルーツタルトでした。


さらに、

マークジェイコブズの黒い袋が用意されてあり、

中を覗くと、



Coffee Break-birthday3

まず、某ラスクよりおいしい!

と、私が個人的に思っている近くのスーパーのパン売り場に時々出没するラスク。


そして、その下には、



Coffee Break-birtyday4

以前からほしくて探していた定期入れ。お気に入りが見つからず苦慮していたところは

娘たちもよく知っていました。


定期を入れるところがちょっとしゃれているの



Coffee Break-birthday5

ね♪ ジェイコブズのロゴが大きく入っていました。



今日は、私の誕生日だったのです。

今年年女の私は、還暦でした、実は(#^_^#)

もちろん覚えておりましたが、こんなふうにパーティを準備してくれていた家族に

感謝です。

涙ぐみそうになりましたが、昭和生まれの私はそれをこらえ、

かといってうれしさを表現することもへたくそです。



でも、とても幸せな気分でした。


生きていてよかったわ。