初めまして | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

こんにちは。初めまして。

ブログを始めることにしました。

どうぞ、よろしくお願いします。


naocafeのブログ


これは、正月3日に初詣に京都の八坂神社に出かけたときのものです。お参りの人でいっぱいでした。

かきわけかきわけ、お参りしてきました。

そして、おみくじをひいてみました。おみくじには、ふつうのおみくじと恋みくじがあり、選べるそうなのですが、

私は、なにも指定していないのですが、ふつうのおみくじをくださいました、って当たり前ですが。

さて、そのおみくじは、「末吉」でした。