コーヒーdaisukiのブログ-未設定


ジジリさん宅に侵入。

ざしきわらし化してみたけど、お留守で反応なっしんぐ。

コーヒーdaisukiのブログ-未設定

交番に道を聞きに行ったら、注射器の件で尋問されてる人がいた。

使用済みの注射器がみつかったんだって。

でも反応が出なかったの。

なぜなら。。。シュークリームにクリームを入れるのに使ったかららしいよ。

お薬は、ダメ、絶対ビックリマーク

今日、とてもとても悲しい出来事がありました。

スクラッチを削ったら、直後にPCが固まり。

ブラウザを再読み込みしたら、アメは減ってるのに、新しい服も、家具も、引き換え券も出てない。

スクラッチは削られていて(しかも角だったから、ちょっといいアイテムなはず)、アメだけなくなってた・・・

こんなに悲しい出来事、切なすぎ汗

コーヒーdaisukiのブログ-未設定

お友達のりんごちゃんとおそろっぽく、一枚カメラkirakria*

私も少し、美白しようかなぁ。

コーヒーdaisukiのブログ-未設定

渋谷で国際交流地球

パキスタン人、ドイツ人、ヨーロッパの人と英語でおしゃべり。



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

そしてお部屋の増築、順調に進んでいます。

ここは何階かというと・・・


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

四階ビックリマーク

階段の設置も完了しますた。

ステキな家具があまりないので、スクラッチで出たイスばっかりですが。

ぜひぜひ遊びに来てね音譜

いつものように、きたよめぐりをしていたら


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

アメーバ君アメーバのテーブルを発見。

いいなー音譜

新アイテムがまた出たんだーー、と思って、スタッフブログをチェック。

9月16日で、アメーバは5周年なんだとか。

それでいろいろアイテム出してる訳で。


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

女子限定のカチューシャや、


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

帽子なんかも5アメGえっ

貧乏人の為、課金せずに、日々こつこつと貯めたアメGでも買える金額。


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

そして手持ちのアメーバ君は5アメキャンディー

嬉しいなーーラブラブ