コーヒーdaisukiのブログ-未設定

今朝、久しぶりにのりさんぷみさんに再会。

スカイプしてる所にお邪魔しちゃった音譜

私はチャットのみで参加だったけど、初めて声が聞けて、とっても楽しかったラブラブ





コーヒーdaisukiのブログ-未設定

そして床用タイルを買いに道玄坂に行ったら、ヤソクミさん発見ビックリマーク

思わず隠し撮り、してしまった。

何度もピグでみかけてるけど、声かけたことない。。。でもこれもある意味、再会。