再会 今朝、久しぶりにのりさんとぷみさんに再会。 スカイプしてる所にお邪魔しちゃった 私はチャットのみで参加だったけど、初めて声が聞けて、とっても楽しかった そして床用タイルを買いに道玄坂に行ったら、ヤソクミさん発見 思わず隠し撮り、してしまった。 何度もピグでみかけてるけど、声かけたことない。。。でもこれもある意味、再会。