天使と悪魔 →アメーバピグで遊ぶ 道玄坂でみかけたガールズ うさみみつけて、かわゆいなー。 顔や髪型は似たような感じなんだけど、 白メインでパステルカラーに身を包むと天使っぽい その視点で見ると・・・ 私、真っ黒。。。