コーヒーdaisukiのブログ-未設定

やべっちFCの収録に行ってきたよ。



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

テレビ全然見ないけど、テレビ買い換えないとだめみたいね。


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

暇だったので、整形したよ音譜

かなりフルモデル・チェンジ。

ちなみにこれ、ビフォーね。








アフターはこんな感じダウン





コーヒーdaisukiのブログ-未設定

憧れだったの口にしてみた音譜


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

輝く笑顔がまぶしいでしょーラブラブ

道玄坂でみかけたガールズラブラブ うさみみウサギつけて、かわゆいなー。

顔や髪型は似たような感じなんだけど、

白メインでパステルカラーに身を包むと天使っぽい天使の羽 天使の羽

その視点で見ると・・・

私、真っ黒。。。アクミー羽