GW三日目の野鳥撮影 | 超個人的撮影録

超個人的撮影録

2016年に写真撮影を始めました。それから6年が経過し、熱意に濃淡は有りましたが、野鳥、花、風景を撮り続けています。

今日はいつもより早めに出発!といっても9時くらい(笑)

昨日はキビタキしか撮れなかった夏鳥をもっともっと撮りたいと意欲だけは満々です

 

ニーニーと山雀がじゃれあっていました

 

相変わらず大体どこへ行っても見かけるヒヨドリ

 

アオジ

 

コゲラが何かの虫を捕まえました

 

今日はテレコン外してZ9に400mmF4.5で撮影しました。DXクロップすれば実質600mmF4.5と自分に言い聞かせてます(笑)

残念ながら夏鳥は撮影できず・・・キビタキの鳴き声は結構聞こえてたんですがねえ