こんな奥さんでごめんね | 「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

わたしさえ我慢すれば。。。と苦しいモードのあなたへ。自分が変わることで、優しい世界をみつけられますよ。ここでは、わたし自身がだんだん幸せモードになっていく日々を綴っています。一緒、一緒〜と共感していただけたら嬉しいです。コメント・お悩み等、お気軽にどうぞ♪

お母さんを幸せにできない
お母さんの役に立たない
こんな娘でごめんね


こんな思いを持って
ずっとずっと
生きてきたわたしです

こんばんは^ - ^元完全同居のお嫁さんで2児の母☆心屋リセットカウンセラーみっちゃんです

お母さんを幸せにできなかった
という
セルフイメージ


去年やっと
マスターコースで
乗り越えられた
思っていました



だがしかし
沙織さんのセッション
心のクセを
繰り返していることに
気づかせてもらったよ

こんな奥さんでごめんね

力不足で
幸せにしてあげられなくてごめんね

私といると幸せじゃないよね。。。


私の古傷
心のクセがそのまんま


に向けて
発動していました


私が夫を
不幸にしてしまった


信じて疑わない自分のまま
セルフカウンセリングしても
なかなかしきれなかった


お母さんのことはクリアしてるんで
なんて
沙織さんにも
カッコつけて言ってたんだよー
恥ずかし


そんな時はやっぱり
カウンセリングしてもらって


自分と全然違う見方をしてもらうのって、すごーくありがたかった
自分のクセが染みついたメガネを外して
沙織さんのメガネで見てもらう


そんなに
みっちゃんに
○○力ないよ

沙織さんからの一言に
爆笑〜


泣いて
笑って
驚いて
また笑って


セッション中も
終わった後も
とっても大切な
気づきがありました


半年悩んでたこと
45分で大丈夫かも
てなった


自分の気持ちが大丈夫になるだけで
もうほとんど問題はないですよね


やっぱり
カウンセリングって
素晴らしいな


個人カウンセリングはこちら↓です♬
🕊 カウンセリングモニターは5月から募集します(お急ぎの方はzoomにて対応、応相談します)
 日時 : 火、木、土、日
 時間 : 11〜20時の間の90分
 場所 : 都内カフェにて
 料金 : 5000円
1人でお悩みの問題を言葉にして外に出してみませんか?あなたの心のクセや、別の視点を知ることできっと何かが動き出しますよ。

こちらの「LINE友だち追加」から申し込んでくださいね↓