おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの情報を
お知らせします音符

今朝放送9月15日(日) 7 : 40 〜 7 : 59
RKBラジオさん(福岡県)
「山内惠介の歌の道標」では

9月18日が水森英夫先生の75歳のお誕生日お祝いケーキ

20数年の中で星野哲郎先生を始め

もう会えなくなった先生もいらして…

水森先生がお元気でいてくれることが嬉しい

最近は先生をかわいいと感じるそうでニコニコ

先生はコーチで毎日連れて行きたいけれど

そうもいかないのでともお話されていました!


9月25日(水)発売の「紅の蝶」新装盤

【舟盤】のカップリング

八代亜紀さんのカバー「舟唄」をオンエアルンルン

八代さんとのエピソードも!

タイ語を勉強していているという方からの
リクエストで
嵐さんの「ワイルド アット ハート」ルンルン


今週9月21日にNHK福岡放送局さんの
公開収録で久しぶりに故郷糸島市の
伊都文化会館のステージへ立たれるとのこと!

10月31日福岡サンパレスさんで開催の

五大都市コンサートの告知を!

詳細はradikoでお楽しみくださいキラキラ


糸島市役所さんでは9月30日放送スタート
NHK連続テレビ小説「おむすび」
パブリックビューイングを開催!!

糸島が注目されること必至ですねOK


惠ちゃん公認ものまね芸人
レッツゴーよしまささんのInstagramを

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符

9月15日(日) 13 : 00 〜 15 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「風」がつむぐ名曲特集

「さらせ冬の嵐」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ