おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの情報を
お知らせします音符


昨日の惠ちゃんは収録のお仕事キラキラ

↓↓↓クリック↓↓↓

【昨日の「KEISUKE日記☆」】

「紅の蝶」を歌唱されたのは確実ですねウインク


本日惠ちゃんが9月10日(火) 23 : 06 〜 23 : 55

テレビ東京さん「秋山ロケの地図」
『東京・東村山編』【完結編】へご登場チョキ

【番組公式YouTube】

先週の【前編】の鈴木亜美さんと惠ちゃんの

豪快な飲みっぷりも超話題ですが!笑

今週も振りきった惠ちゃんが観られそうですウインク


9月8日(日) 21 : 00 〜 22 : 54放送の
BS-TBSさん
「山内惠介オーケストラコンサート」
〜歌い繋ぐ世界の名曲〜

放送後の反響がすごいですが!

パシフィックフィルハーモニア東京

ピアノご担当 冨永愛子さんのブログ

作詞家もりちよこさんのXをご紹介します音符

冨永さんご本人もとてもお美しいのですが

ピアノの音色も本当に美しく 

特に「こころ万華鏡」のイントロは

聴き入ってしまいましたキラキラ

そして冨永さんからたびたび

私のブログにいいね👍を頂戴しており

大変恐縮しております

とても光栄です!ありがとうございますキラキラ


もり先生の「傘」のエピソードからの

惠ちゃんの抱擁力のある温かい歌声に

いつも涙してしまいます!


新潟グランドホテルさんのXをご紹介します音符


2024年上半期オリコン演歌チャート第1位星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

MV視聴回数星237万回星超え

ランキング情報をお知らせします音符


レコチョクさん 9月9日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第75位

「The BEST 24singles」収録曲

「じらさないで今夜」が第92位

↓↓↓クリック↓↓↓


FM845さん「845歌謡ベストテン」

9/9のTOP3 第3位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


その他の今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


9月10日(火) 18 : 00 〜 20 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「男の未練・女の未練」特集

「流氷鳴き」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ