おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの情報を
お知らせします音符

恒例の惠ちゃんお料理シリーズキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓



こちらも本日初登場!!

9月1日(日) 20 : 50 〜 21 : 54
テレビ東京さん
「家、ついて行ってイイですか?」
惠ちゃんしっかり歌っていますね!笑

さらに!9月3日(火) 23 : 06 〜 23 : 55
テレビ東京さん「秋山ロケの地図」
番組公式Xでは惠ちゃからの影終了後の
感想の映像が公開されていますキラキラ
今週はお楽しみ盛りだくさんですねウインク
テレビ東京さんが放送されない地域の方は
TVer見逃し配信でもご覧になれますので
どうぞお楽しみにキラキラ

その他の今日のTV・ラジオ番組情報も

お知らせします音符

9月1日(日) 7 : 00 〜 9 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「風」がつむぐ名曲特集

「さらせ冬の嵐」のMVが放送されます音符


9月1日(日) 7 : 40 〜 7 : 59

RKBラジオさん(福岡県)
「山内惠介の歌の道標」では

9月1日(日) 9 : 30 〜 12 : 30
9月1日(日) 16 : 30 〜 18 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」作曲家 水森英夫作品集

「釧路空港」のMVが放送されます音符


明朝のTV番組情報もお知らせします音符

9月2日(日) 3 : 45〜 4 : 00
チャンネル銀河さん 
「新譜!にっぽんのうた
銀河セレクション」#111
9月2日(月) 6 : 30 〜 9 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん
「歌謡決定版」カラオケ人気ソング」#177

「誰に愛されても」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ