おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの情報を
お知らせします音符

惠ちゃんが8月18日に
グランドメルキュール札幌大通公園さんにて
「山内惠介サマーディナーショー2024」
昼の部・夜の部を大盛況でご開催拍手拍手拍手

惠ちゃんのブログが更新されましたキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓

惠介バンドリーダー諏訪光風さんのブログ
安倍弘樹さんのXもご紹介します音符
諏訪さんは「紅の蝶」の「ほれ!」の掛け声を
惠ちゃんからのご指名で1人でやらされたり
アカペラの伴奏を無茶ぶりされたり…笑

安倍さんのドラムセットに設置された
マイクが外れたアクシデントには
マイクを再セッティングしている間に
惠ちゃんがマイク真木!と言って
アカペラで「バラが咲いた」を歌い出しカラオケ
その時間のフォローを始めると
自然発生的にバンドさんも演奏を付けるという
ナイスチームファインプレーを見せてくださり
惠ちゃんとバンドさんの素晴らしい関係性が
垣間見られました拍手拍手拍手
惠ちゃん!初めて歌ったと言っていましたウインク
次は東京!頑張ってくださいキラキラ

さて、昨日東京力車さんのイベントに
新曲の作詞をされた純烈の酒井リーダーが!
トークの中で惠ちゃんのお名前を出されたようで
さすが酒井さん!話題作りがお上手OK

週間ランキング情報をお知らせします音符

サウンドスキャンジャパンさん

8月20日集計(8月12日〜18日)

演歌・歌謡曲 週間ヒットチャート 

「紅の蝶」が第44位

「こころ万華鏡」が第117位

「海峡浪漫」が第155位

「誰に愛されても」が第193位 

↓↓クリック↓↓


そして、本日は音楽雑誌各社の発売日音符
「月刊歌の手帖 2024年10月号」

CHASE
山内惠介 リミスタ インターネットサイン会


【月刊歌の手帖 村田編集長のブログ】


「月刊カラオケファン 2024年10月号」

ぜひチェックされてくださいキラキラ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符

8月21日(水) 7 : 30 〜 9 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20」#222


ランキングを知りたい方はこちらを↓


8月21日(水) 12 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡 TOP30」#269


ランキングを知りたい方はこちらを↓


8月21日(水) 16 : 00 〜 19 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん
「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#176

「流転の波止場」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ