おはようございます!
チェロ奏者増山頌子さん
テューバ奏者潮見裕章さん
トロンボーン奏者矢巻正輝さんのXを
ご紹介します音符



集合写真の皆さまがとても良い表情ですねニコニコ

昨日も素晴らしいステージで
皆さまを魅了されまくったようで
友達から感動が伝わりまくるレポートが届き
参加出来なかったことが悔やまれます!苦笑

惠ちゃんのご両親とお兄様もご来場されていて
また親孝行が出来ましたねキラキラ

昨日惠ちゃんから7月21日(日)
TBSさん「アッコにおまかせ!」へ初出演
というお知らせがあったそうです!!
楽しみですね〜ウインク

ハイタッチ会も大盛況だったそうでチョキ
昨日ご参加された皆さま!
今日は余韻に浸りまくってくださいニコニコ

さて、チャンネル銀河さんの
うたびとさん公式YouTubeで
本放送で入りきらなかった裏話を
公開されています音符

↓↓↓クリック↓↓↓

惠ちゃんの装いも素敵ですねOK


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符

7月12日(金) 12 : 30 〜 15 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん
「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#170

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


7月12日(金) 16 : 00 〜 18 : 00

まだランキングの発表はされていませんが

ぜひチェックされてくださいキラキラ


7月12日(金) 18 : 00 〜 19 : 45

チャンネル銀河さん

「新・BS日本のうた#21」

2015年11月8日放送分の再放送ですルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ