おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

7月5日(金) 16 : 00 〜 18 : 45
BAYFMさん(千葉県)
「シン・ラジオ
-ヒューマニスタは、かく語りき-」に
惠ちゃんが生出演されたことが超話題ですが!
惠ちゃんのブログが更新されましたキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓
まだお聴きになられていない方は
radikoでぜひぜひチェックされてくださいウインク


さて、いよいよ今週7月11日
大阪・フェスティバルホールさんにて
大阪交響楽団さんと共に
オーケストラコンサートを
ご開催されることが超話題ですが!

6月12日に
惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル
「紅の蝶」新装盤
【海盤】【太鼓盤】を発売!!

ハイタッチ会へは新装盤2種同時購入か

旧盤含む3種同時購入でご参加出来ますニコニコ


詳細は↓こちらを↓

東京ではハイタッチ会が開催されなかったので

これは嬉しいですねニコニコ

ぜひぜひご参加くださいキラキラ


そして、嬉しいお知らせです!!

7月20日(土)発売の

「月刊カラオケファン 2024年9月号」で

惠ちゃんが表紙を飾られます拍手拍手拍手


カラオケファンさんの公式サイトでは
まだ情報公開されていませんが
Amazonさんで予約開始されています!


表紙・特集:「言葉」と「歌」が照らす

 山内惠介の現在地

さて、先程放送7月7日(日) 7 : 40 〜 7 : 59
RKBラジオさん(福岡県)
「山内惠介の歌の道標」では
東京のオーケストラコンサートへ
2日間ご参加された方からのお便りから
「紅の蝶」ルンルン
リスナーの方からのリクエスト
【海盤】のカップリング「海、光る」をルンルン


東京のオーケストラコンサートから

実演がないので休んでいると思われていますが

TVのロケをしているとのお話も!

詳細はradikoでお楽しみくださいニコニコ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


7月7日(日) 9 : 30 〜 12 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #262」


ランキングを知りたい方はこちらを↓