おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日7月2日(火) 20 : 00 〜 21 : 54

日本テレビさん
「踊る!さんま御殿!!
夏の激アツ2時間スペシャル」
【田舎で育った有名人SP】に
惠ちゃんがご出演されたことが超話題上矢印

惠ちゃんのブログも更新されましたキラキラ

↓↓↓クリック↓↓↓
【昨日の「KEISUKE日記☆」】

昨日は糸島市をご紹介するVTRのバックに

「紅の蝶」のイントロが流れたり

カメラさんがたくさん惠ちゃんを

抜いてくださったりと嬉しい1時間でしたウインク

残念ながらご覧になれなかった方は

TVerの見逃し配信でもご覧になれますので

ぜひぜひチェックされてくださいキラキラ


そして昨日は

作曲家 村松崇継さんのお祝いケーキお誕生日お祝いケーキ 

おめでとうございます花束


さて、昨日相模女子大グリーンホールさんにて

山本譲二さん・新沼謙治さん・

中村美律子さん・香西かおりさんが

四人衆と題してコンサートをご開催!

インタビューで山本譲二さんが

最近若い演歌歌手が頑張っているというお話で

惠ちゃん・真田ナオキさん・新浜レオンさんの

お名前を出してくださっています!!


譲二さんが頑張っているとお話された
新浜レオンさんは昨日放送
NHKさん総合「うたコン」で
膝スライディング最長記録に挑戦され
見事に最長記録を達成されていました拍手拍手拍手

昨日は東京スカパラダイスオーケストラさんと

真心ブラザーズさん目当てでしたが

新浜さんの膝スラパフォーマンスに

見入ってしまいましたニコニコ

こちらもNHKプラスの見逃し配信で

ご覧になれます!


さて、山内惠介Official YouTube Channelや

ストリーミング・ダウンロード各社で

デビュー曲「霧情」から過去23作品の

シングル曲MVをフルバージョンで

一挙に配信されたことが超話題ですが!

昨日山内惠介Official YouTube Channel 

Official TikTokでは「君の酒」

MVショートバージョンが公開されましたキラキラ


フルバージョンは↓こちら↓

東京で頑張る惠ちゃんのお姿にグッときます!


さて、オフィシャルファンクラブ

「惠音楽部」の皆さまの元へ

青い封筒が届き始めていますが!

まだの方はWEBでも↓ご覧になれます↓

私のところへは無事に届きましたが

北海道ツアーとバースデー配信の

特典グッズも届きましたニコニコ

赤がとてもきれいですキラキラ


そして、山内惠介インターネット通信販売に

新グッズが登場していますが 

早くも売り切れが続出しているようです!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


7月3日(水)  6 :15 〜 8 : 00

チャンネル銀河さん

「BS日本のうた#248」

2012年9月16日放送分の再放送ですルンルン


7月3日(水) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #215」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


7月3日(水) 10 : 00 〜 11 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#241」

2010年1月12日放送分の再放送ですルンルン


7月3日(水) 12 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #262」


どうぞお楽しみにキラキラ