おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

6月12日に
惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル
「紅の蝶」新装盤
【海盤】【太鼓盤】を発売!!

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星208万回超え星

昨日の惠ちゃんは17 : 00から

リミスタさんにて新装盤発売記念
インターネットサイン会をご開催拍手拍手拍手

公式YouTubeで生配信されました


スタイリッシュな私服でのご登場キラキラ

前日に髪を切りネイルのメンテもされたそうで

チャットも大賑わいでしたニコニコ

昨日お名前を呼ばれたのは

ようこさんが多かったですね〜!


アーカイブは本日7月1日(月) 23 : 59まで

↓公開されています↓

ストリーミング・ダウンロード各社で

デビュー曲「霧情」から過去23作品の

シングル曲MVをフルバージョンで

一挙に配信されたことが超話題ですが!

昨日山内惠介Official YouTube Channel 

Official TikTokでは

「船酒場-ふねさかば-」

MVショートバージョンが公開されましたキラキラ


フルバージョンは↓こちら↓

初々しいですね〜キラキラ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


7月1日(月) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#168

「愛が信じられないなら」のMVが

放送されますルンルン


7月1日(月) 11 : 30 〜 13 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「ふるさと・旅情演歌」特集

「風蓮湖」のMVが放送されますルンルン


7月1日(月) 13 : 30 〜 15 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #215」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


7月1日(月) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #262」

番組公式サイトでは

まだランキングの発表はされていませんが…

どうぞお楽しみにキラキラ


今日は月に一度のこちらの放送もあります!!

7月1日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」


オーケストラコンサートのお話も!
どうぞお聴き逃しありませんようにキラキラ

そして、7月7日(日) 7 : 15 〜 7 : 30
チャンネル銀河さん
「新譜にっぽんのうた 銀河セレクション」に
惠ちゃんがご登場されます拍手拍手拍手
おとちよちゃんとの久しぶりのご対面ニコニコ
どうぞお楽しみにキラキラ