おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

今日の惠ちゃんは
NHK札幌放送局さん
「どうみん手作りクイズ179Q」
公開収録へご登場されます拍手拍手拍手

北海道にちなんだディープなクイズとのこと!

惠ちゃんは北海道事情に詳しいので

名回答が楽しみですウインク


本日の公開収録の模様は

NHKさん総合(北海道)

7月12日(金) 19 : 57 〜 20 : 42

7月19日(金) 20 : 00 〜 20 : 42

北海道内限定で放送されますが

NHKプラス見逃し配信でもご覧になれます!!

北海道外の皆さまもどうぞお楽しみにキラキラ


さて、惠ちゃんが6月13日〜14日

東京芸術劇場さんにて
パシフィックフィルハーモニア東京さんと共に
初のオーケストラコンサートを大盛況で
ご開催されたことが超話題ですが!
↓↓↓クリック↓↓↓

パシフィックフィルハーモニア東京

ピアノの冨永愛子さんのXをご紹介します音符

あの曲!のイントロでの冨永さんの演奏の
美しい音色に引き込まれてしまいましたキラキラ
あれからもう1週間経ったんだなぁ〜!
まだまだ余韻に浸っていますニコニコ

そして、6月15日(土)発売
「月刊財界さっぼろ 2024年7月号」は
20ページに渡る恒例の星惠ちゃん特集星
皆さまからの惠介バンドさんへの質問や
惠介バンドさんへのアンケートも!!
全国の紀伊國屋書店さんでは
札幌市電に掲載されています中吊りポスター↑
がもらえますプレゼント
私もポスターをGETしましたが
魅惑の!?惠ちゃんが超カッコいいですキラキラ


月刊財界さっぽろさんの公式サイト下矢印

北海道を代表する経済誌での

毎回話題の星惠ちゃん特集星
ぜひぜひチェックされてくださいキラキラ

MV視聴回数星204万回超え星


ランキング情報をお知らせします音符
ラジオ日本さん 6月21日発表

ラジオ日本・演歌ランキング  第16位


レコチョクさん 6月21日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第72位

「こころ万華鏡」が第22位

↓↓↓クリック↓↓↓


作編曲家上杉洋史さんの所属事務所
ソリッド・フォースさんのXをご紹介します音符

昨日山内惠介Official YouTube Channel 

Official TikTokでは

「スポットライト」MVショートバージョンが

公開されましたキラキラ

今日の惠ちゃん関連のTV情報を
お知らせします音符

6月22日(土) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#167

「紅の蝶」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ