おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星199万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

本日より店頭に並びます!!

応援拡売店でご購入されると

店頭特典はポスター
ECサイト特典はポストカードがもらえますキラキラ
↓ 応援拡売店はこちら↓

ぜひGETされてくださいウインク


ランキング情報をお知らせします音符

FM845さん 845歌謡ベストテン

6/10のTOP3 第2位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


惠ちゃんが6月13日〜14日

東京芸術劇場さんにて
パシフィックフィルハーモニア東京さんと共に
初のオーケストラコンサートを
ご開催されることが超話題ですが!
↓キョードー東京さん↓
13日には小池可奈さんもご参加音符

もしかしたら可奈さんに

お会い出来るかもしれませんねニコニコ


そして、6月15日(土)発売

「月刊財界さっぼろ 2024年7月号」は
恒例の星惠ちゃん特集星
皆さまからの惠介バンドさんへの質問や
惠介バンドさんへのアンケートも!!

「月刊財界さっぽろ」さんのホームページで
先行予約を受付中ですが
北海道外の紀伊國屋書店さんでも
ご購入可能です

「月刊財界さっぽろ」編集長さんのXを

ご紹介します音符

毎回話題の星惠ちゃん特集星

ぜひぜひGETされてくださいキラキラ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


6月11日(火) 6 : 30 〜 9 : 30

6月11日(火) 16 : 00 〜 17 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「こぶしをきかせて歌いたい演歌」特集

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


明朝の惠ちゃん関連のTV番組情報も

お知らせします音符


6月12日(水) 6 : 15 〜 8 : 00

チャンネル銀河さん

「新・ BS日本のうた#153」

2020年2月9日放送分の再放送ですルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ