おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星195万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

6月12日(水)新装盤

【海盤】【太鼓盤】を発売!!


昨日放送6月3日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」では

【海盤】のカップリング

「海、光る」フルコーラスオンエアルンルン

作詞は元SUPERCARのギタリスト

今や名プロデューサーのいしわたり淳治さん!

作曲・編曲は村松崇継さん!

いしわたりさんが東北の海…陸前高田を

イメージして作詞されたという

美しい歌詞と美しいメロディに

優しくも力強く慈愛に満ちた抱擁力を感じさせる

惠ちゃんの歌声に聴き入ってしまいましたキラキラ

後半までのメロディの展開も

これぞ村松さんだな〜と!


番組エンディングでは

【太鼓盤】のカップリング

美空ひばりさんのカバー「太鼓」

オンエアルンルン

こちらはファンの皆さまにはおなじみですねウインク

詳細はradikoでお楽しみくださいウインク

 

そして、6月15日(土)発売

「月刊財界さっぼろ 2024年7月号」は
恒例の星惠ちゃん特集星
皆さまからの惠介バンドさんへの質問や
惠介バンドさんへのアンケートも!!
「月刊財界さっぽろ」さんのホームページで

昨日から先行予約がスタートしています!

【先行予約はこちらから↓】

「月刊財界さっぽろ 2024年7月号」は

北海道外の紀伊國屋書店さん32店舗でも
ご購入可能です!!

毎回話題の星惠ちゃん特集星

ぜひぜひGETされてくださいウインク


ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん 6月3日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第71位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符

6月4日(火) 6 : 15 〜 8 : 00

チャンネル銀河さん

「新・ BS日本のうた#147」

2019年12月29日放送分の再放送ですルンルン


6月4日(火) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #258」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


6月4日(火) 12 : 30 〜 15 : 30

どうぞお楽しみにキラキラ