おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日5月31日は
惠ちゃんのお祝いケーキ41歳のお誕生日お祝いケーキ
神奈川県 横須賀芸術劇場さんにて
オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」
会員限定バースデーコンサートを
大盛況でご開催されました拍手拍手拍手
↓↓↓クリック↓↓↓

残念ながら参加出来なかったので(泣)

ライブ配信のアーカイブを拝見いたしましたが

アットホーム感溢れる素敵なコンサートキラキラ

惠ちゃんの秘めたる気合いがひしひしと伝わり

いつも以上に歌のパワーがすごかったですねOK

安倍さんのアレンジも新鮮でしたウインク


オンライン配信チケット購入は↓こちらから↓


作詞家もりちよこさん・西日本新聞さん・

月刊財界さっぼろ編集長さん・
キョードー東京さんのXもご紹介します音符
お祝いお誕生日おめでとうございましたお祝い

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星194万回星超え

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

6月12日(水)新装盤

【海盤】【太鼓盤】発売決定!!


ランキング情報をお知らせします音符
ラジオ日本さん 5月31日発表

ラジオ日本・演歌ランキング  第14位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連のTV・ラジオ番組情報を

お知らせします音符


6月1日(土) 9 : 30 〜 10 : 59

NHKさんBS「新・ BS日本のうた」

「真夏の祭典!前川清・八代亜紀・

山内惠介・三山ひろし」

 
6月1日(土) 9 : 30 〜 12 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#164

「誰に愛されても」のMVが放送されますルンルン


6月1日(土) 12 : 30 〜 14 : 00

NHKさんFM(ラジオ)

「歌謡スクランブル」▽山内惠介作品集

1時間半まるまる惠ちゃん特集です拍手拍手拍手


6月1日(土) 13 : 00 〜 16 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #257」


ランキングを知りたい方はこちらを↓

どうぞお楽しみにキラキラ