おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが5月25日に
札幌 カナモトホールさんにて
「山内惠介コンサート〜北海道ツアー2024〜」
札幌3日目ファイナル公演を
チケット完売チョキ大盛況でご開催拍手拍手拍手
↓↓↓クリック↓↓↓
【昨日の「KEISUKE日記☆」】

ご参加された方は余韻に浸り

オンラインでアーカイブでご覧になられた方は

何度もリピートされていることでしょうウインク


札幌コンサートについては

アーカイブ配信期間が終わったら

また書いてみようと思います!


先月たまたま北海道神宮へ

参拝に行った際の写真を↓

明治天皇が祀られています。


惠ちゃんが5月22日に北海道神宮で

厄払いをされたそうですが

いつ行っても厳かな空気が流れる

身が引き締まる感じがするパワースポットで

三井会長がいつも散歩がてらお参りされて

おみくじを引かれるんですよ!

私もこの時大吉を引き当てましたニコニコ

北海道外の方は機会があればぜひぜひ

ご訪問されてみてくださいキラキラ

すぐ近くには円山動物園もあります!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


5月27日(月) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん
「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#163

5月27日(月) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #210」


山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星191万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

6月12日(水)新装盤

5月27日(月) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん
「オリコン演歌&歌謡TOP30 #257」