連投失礼いたしますアセアセ
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

昨日の惠ちゃんは札幌 カナモトホールさんにて
「山内惠介コンサート〜北海道ツアー2024〜」

札幌2日目をチケット完売チョキ大盛況でご開催上矢印


私も参加してまいりましたニコニコ
昨日の札幌は猛暑とは程遠く最高気温15度台!
北海道はもとより全国からご参加された方々が
震え上がっていましたアセアセ
でも!カナモトホールは皆さまの熱気で
開演前から熱すぎるくらい上矢印

昨日の惠ちゃんも麗しくキラキラ
たくさん寝たからまだ顔がむくんでいる!
とお話されましたが
全然そんなことはなくシュッとしてる〜!!

昨日で北海道に12泊されている…
今日札幌は気温が下がりましたけど東京は猛暑!
寒くて気持ちいいとお話されていましたニコニコ

前夜はNHKで放送されていた
ボブ・ディランさんの特集を0時半位まで
ご覧になったそうで…
ボブ・ディランさんが
ノーベル文学賞を受賞しているお話から
音楽の持つ力を信じていると!

次のNHK朝の連続テレビ小説の舞台が糸島
とお話されると糸島から来たという方の声が!
朝お母様から連絡があり
糸島からご参加される方々がいると
聞いていたそうです。
どうして昨日ハイタッチ会に来なかったの?
と惠ちゃんが問いかけると(苦笑)
コンサートは今日から参加とのことでした。
惠ちゃんは朝ドラのオファーがなくても
通行人で無理矢理出演すると言いながら
ステージを歩いて会場を笑いに!笑

ハイタッチ会で手と手を合わせているお話で
会場から手と手を合わせて幸せという声が!
福岡では仏壇の長谷川さんの
手と手を合わせて幸せというCMがあると
CMソングを歌唱されましたニコニコ

昨日もポール・モーリアさんの名前が出て
惠介バンドピアノの林さんが即興伴奏すると
惠ちゃんかポール林と名付け
会場は大爆笑でした!笑

林さんだけではなく
昨日は惠介バンドさん全員が
惠ちゃんの無茶ぶりの餌食になっていました!
萱生さんは惠介君が歌謡や火曜と言うたびに
ドキッとするとお話されて
惠ちゃんも皆さまからも笑いが!

バンドさんの全力のパフォーマンスに
会場は大いに盛り上がり上矢印
惠ちゃんは僕がやるより盛り上がっている
と苦笑いでした!
メンバーさんへの無茶ぶりは
今日もやりそうなので
具体的にはまだ書かないでおきます!笑

衣装もとても素敵で全て新着とのことですが
やっぱり「この衣装いいっしょチョキ
いいっしょは北海道弁なこともあり
皆さまの一体感がすごいです!笑
今日の衣装をTVで来ているのを観たら
あの時の衣装だなと思っていただけたらと!

時折北海道ネイティブもびっくりの
完璧な北海道弁を差し込むトークで
皆さまの心を鷲掴みされる惠ちゃんですが
もちろん歌では皆さまを山内惠介ワールドへキラキラ
個人的にはあのカバー曲が好きすぎて
頭の中をループしていますニコニコ
今日で終わってしまうんですよねアセアセ

連日大盛況上矢印の北海道ツアーですが

本日の札幌ファイナル公演は

オンライン生配信も決定していますキラキラ


事務局からもお知らせが音符

↓↓↓詳細はこちらを↓↓↓

ファンクラブ会員以外の方もご参加できます!

ぜひぜひご参加くださいキラキラ



昨日のハイタッチ会も大盛況でしたチョキ


皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


昨夜の札幌の風景もご紹介します音符

【工事中のテレビ塔】

【時計台】


今日のファイナルで無事北海道ツアーを

ご完走されることを願ってキラキラ

長々とお付き合いありがとうございましたニコニコ